結局ハイアールの電子レンジを買いました。さてどうでしょうか?ハイアールJM-FH18B-W

05 31, 2014
41PGvOU0CL.jpgとうとう長年使ってきたシャープの電子レンジがご臨終。あわてて探したんですが、なんといっても予算が...
安くて回転皿のないフラットなものというのが外せない条件。価格comで探したところこれしかないって感じでした。中華メーカーですが、まあサンヨーだと思えばw しかし今のところ大満足です。そうとうひどい状態で前のを使ってたせいもありますが。安くてシンプルです。あとは耐久性ですね。20140525012044384.jpg
ドアの開閉はかなり固めでしっかりしてます。というか本体が滑らないようにしておかないとドア開きませんw 本体ごと前に動いてしまいます。それくらい固い。ドアをあけると電源が入ります。ひとつ気になったのはボタンをおしたときや、加熱終了の合図の電子音がやたら大きいこと。深夜にこっそり、なんてこと絶対できませんw
20140525012044411.jpg
フラットな庫内。サイズのわりには広く感じられます。
20140525012044476.jpg
20140525012044522.jpg
これは今まで使っていたシャープの電子レンジ。でかいです、1000w オーブン機能つき。しかし買ってほどなくすごい異音を発しはじめ、何度も修理。動作音もかなりうるさかった。売りでもあった解凍機能は何故かほとんどダメでしたどうやらこのタイプは問題、不具合が多いようです。さてこいつはどうやって処分したらいいんでしょう?
20140525033224193.jpg



関連記事
0 CommentsPosted in 家電
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon