真夏のバイク用にピッタリじゃないですか!?JAXAの技術を応用した水冷ベスト限定発売

06 01, 2014
ベストこれはすごそう!JAXAの宇宙技術応用冷却ベスト。すごく期待しちゃいます。宇宙での宇宙服の冷却は...
宇宙飛行士の命にかかわる技術です。JAXAとのコラボレーションで生まれたJAXA COSMODEブランド、そこから限定1000着6万円でこの5月30日より発売!はっきりいってノドから手が出るくらい欲しいですw 真夏のバイクは地獄です。特に空冷のハーレーは、でかいストーブを股の下に抱えて走るようなもの。街中走行では死にますw 寒いのは着込めばなんとかなりますが暑いのはなんともなりません。このベストの冷却システム、コンパクトなところが魅力です。ただ、1リッタータンクで30分の冷却だとちょっと時間的に厳しい??でも1000着だとあっという間に無くなりそうですね。バイク用品としてはかなり売れると思うんですけど。詳しい性能は下記のプレスリリースで。

20140529_openlab_01.jpg

出典元JAXAプレスリリース http://www.jaxa.jp/press/2014/05/20140529_openlab_j.html


関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon