セブンイレブンのプレミアムチーズポップコーン。食べてみました。

06 03, 2014
20140601013041667.jpgネットで話題になってたセブンイレブンのポップコーンです。たまたまレジの前にあって思わず買ってしまいました。...
人気が出過ぎて販売停止になっていたサラダチキンのこともあって、これも同じ運命になるかっていう世間の評判だったんで思わずw 家の近所にはセブンイレブンしかないのでほぼ毎日お世話になってます。新製品、人気商品にはちょっと敏感になりすぎてる?
20140601013041787.jpg

20140601013041844.jpg

20140601013041872.jpg

20140601013041937.jpg
量的にはかなり少ない気がしますが、満足度はすごい。ポップコーンというかチーズを食べてる感じ。ビールが飲みたくなります。チーズ味じゃなくてチーズです。コーティングが濃い!チャック付きの袋なので食べかけでも保存できますが、一気に食べてしまうでしょうw チーズコーティングがすごいので最初からしっとりした感じ。がっつり量が食べたい人には不向きですね。話題性で売ろうってとこも見え隠れしてるような気もします。


関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon