読破しました。「漂流ネットカフェ」iphone無料アプリ

06 20, 2014
nettocfe.pngアプリのレビューというより、この漫画の感想ですね。こんな漫画があったことすら知りませんでした。ものすごいストーリーでした...
SFっぽいタイトルと、この人の画風が気になって。まさかこんなに引き込まれて読破してしまうとは思いませんでした。ほんと知らなかったんですが、ずいぶん前の漫画のようですね。テレビドラマ化もされてました。この漫画に関しては、各シーンの描写、ものすごいです。ネタバレになると面白くないので内容については言えません。youtubeにテレビ版の動画がありましたが別物ですね。あの世界観を忠実に再現するのは地上波ではムリですww でも原作知らずにテレビ版のドラマのほうだけ見るのはそれはそれで楽しめるかと。原作をそのまま実写化したらイメージ的にはSFチックな「悪の教典」でしょうか。毎日すこしだけ無料で読めるという方式のアプリ。ゆっくり読む暇は無い自分にはピッタリです。
漂流ネットカフェwikiはこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/漂流ネットカフェ

                                 



関連記事
0 CommentsPosted in iphone
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon