日清食品 「日清トマトカレーメシ」食べてみました。

06 23, 2014
20140619183741905.jpgレンジで調理するタイプのカップライスです。このタイプのものいろいろ出てます、今回はトマトカレーメシを食べてみました...
「カップカレーライス」として出ていたものですが、ネーミングをリニューアルしたようです。たしかにカレーメシのほうがあってますね。カレーライスっていう見た目ではありませんから。カテゴリーをアウトドアにと思ったんですが電子レンジが無いとできません。トピックということにしました。でもお湯でできれば災害時の非常食にもなります、実験してみるのも面白いかも。
20140619183741818.jpg
税別208円 エネルギー:478kcal
20140619183741756.jpg
ナスが目立ってます。肉っ気は無し。
20140619183741938.jpg
内側の線まで水を注ぎます。そしてよくかき混ぜる。
20140619183741966.jpg
電子レンジ500wで6分弱。
20140619183741995.jpg
電子レンジから出すときは気をつけないとやけどするくらい熱くなってます。
20140619183742030.jpg
はっきりいってこれはおいしい!カレーというよりよりトマト感がすごいです。中辛表示ですが辛さは感じられません。こめつぶ感もあまり感じられませんでしたが満足感はあります。仕事が忙しかったので晩飯をこれのみで済ませたんですが全然大丈夫でした。もう一度食べたいかと言えば、食べたいです!

日清カレーメシCM






関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon