「機動戦士ガンダム 一年戦争史 」これはおもしろい!すべてがよみがえります(動画)

06 24, 2015
宇宙ガンダム生誕30周年記念(2009)NHK BSで放送されたらしいですね。初めて見ました。これすごいですね...
NHKがガンダム一年戦争の特集ドキュメンタリー番組を作ったっていう設定。サイドストーリーとして後に制作されたものと時間軸をあわせて紹介されていきます。本編ではなかったジオンの裏側のストーリーもよくできてます。各名シーンもバッチリ!長いので時間のあるときゆっくり見たいですね。実際は五夜連続でNHK BSで放送されたみたいです。うちBS見れないので今まで知らなかったんです。。。
nhk.png

sha.png

動画リンク切れてたので貼り直しました。

一年戦争史 episode 00


一年戦争史 episode 01


その他の一年戦争史 episodeはこちらで。






関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon