ハーレーにピリオンシート(其の二)

11 14, 2014
20141114004032035.jpgピリオンシートの装着、なんとかうまくいきました。もとは吸盤タイプなんですが、もともと...
フェンダーに固定用のボルトが付いていたので、それを利用して固定することにしました。





ハーレーにピリオンシート(其の一)


まずはこれ、いつもの染めQスプレーです。もとが明るいブラウンだったので、シートの色を揃えるためにコーヒーブラウンで塗装しました。
20141016191450858.jpg
もともと付いていた吸盤はすべてカット。ホームセンターで適当なステーを買って装着。このステーまさにピッタリでした。
20141114004031850.jpg
一応裏はRがついているんですが、ボルトでフェンダーが傷づかないように、滑り止めも兼ねてダイソーにあったカーペット用の滑り止めシートを貼りました。これ簡単でなかなかイイですよ
20141114004031937.jpg

20141114004031967.jpg

20141114004031997.jpg
取付け完了。完璧です。しかしこのピリオンシート、小さくて固くて。。自分だったらあまり座りたくない気がw
20141114004032035.jpg










関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon