これでバッテリー上がりもこわくない!?BESTEK バッテリーレスキュー

12 08, 2014
20141119201904665.jpgなかなかバイクに乗る機会が無いと、さあ乗るぞってときにセルが回らない。。。これほどショックなことはありません...
乗る日が確実にわかっているときは、前日にバッテリーを外して充電。それも大変なんです。なにせ車庫が遠い..電源の無い車庫なので充電は家でしかできないんですよね。今までソーラー充電器とかいろいろ試してきたんですが、なんとこんな便利なものがあったんですね!ジャンプスターター機能のついたモバイルバッテリー!


アマゾンです。輸入品なんでしょうか??
20141119201904447.jpg

20141119201904482.jpg
ケースに一式収まってます。
20141119201904530.jpg
開けるとこんなかんじ
20141119201904579.jpg
ライトも付いてます。
20141119201904628.jpg
豊富な出力
20141119201904724.jpg
いろんなアダプターが付属。様々なガジェットも充電できます
20141119201904696.jpg
大きさ比較。コンパクトです。バッテリーだけなら気になりません。
20141119201904752.jpg

61jItBtfTyL.jpg
バッテリーがあがった状態でのチェックは、まだしてませんが12Vのエアコンプレッサーは、普通に動作しました。iphoneの充電もバッチリ。これはイイ!セルが回るかはバッテリーがあがったとき、またレビューします。





関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon