デザインがお洒落!立ち漕ぎ専用三輪自転車。気軽にどこへでも出かけられそうですね!(動画)

04 29, 2015
hb01.pngかなり実用的な三輪自転車ではないでしょうか?キックスターターネタですが、資金も調達できたようです...
市販が楽しみです。自分は普段乗りの自転車がほぼ立ち漕ぎのBMXなので、それよりも手軽に乗れそうなところが魅力的!折りたたんで電車にも乗れれば行動範囲もぐっと広がります。引いて歩いてもよし。タイヤも大きいので色んな所へも入っていけそう。それに最低限の機能を凝縮したデザインがお洒落!いいんじゃないですかこれ?



halfbike_25.jpg

halfbike_30.jpg

halfbike_32.jpg


Halfbike II from halfbikes.com on Vimeo.








関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon