名古屋味仙の台湾ラーメンの名がついたカップラーメンなんですが。。。

05 06, 2015
IMG_8728.jpg近所のローソンで見つけました。名古屋名物台湾ラーメン。元祖味仙の名がついたカップラーメンです。店主監修ということで...
かなり期待したんですが、結果は残念です。。辛いのは認めます。まずくはないです。しかしこれを味仙の台湾ラーメンと言ってはいけない気がします。第一印象、とにかくしょっぱい!塩っ辛い!辛さの次にしょっぱさが強くきて、あの台湾ラーメンの旨みがいまいち伝わりません。。多分もう買いません。


名古屋名物、そして味仙の名が。
IMG_8731.jpg

しかしこの包装フィルムの文字の歪み。製造も地元ローカルのようですが、やっつけ感ありすぎでしょw 今時こんな包装見たこと無いですww
IMG_8730.jpg

IMG_8725.jpg

IMG_8726.jpg
具が少ない。。。
IMG_8724.jpg

ラー油?カプセルに入ってます。
IMG_8723.jpg

麺の食感は悪く無いです。パンチも効いてます。でも味仙の台湾ラーメンではない!!これを食べて味仙の味を誤解されたらそれは悲しいことですよー。。
8727.jpg

しかし、これを台湾ラーメンと言ってはだめでしょう。。味仙の名前まで出してしまって非常に残念です。まあ個人的な見解ですけど。今のところカップラーメンではスガキヤの台湾ラーメンがイチオシです!余談ですが、名古屋で台湾ラーメンとして出てるんですが台湾では名古屋ラーメンって言われてるみたいですね。おもしろい現象です。








関連記事
4 Comments
By 05 24, 2015 - URL [ edit ]

こんなうまみのないラーメンを食べたのは久しぶりでした
先にここを見とけば買わずにすんだのに残念でした

By jj266805 26, 2015 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!うちの近所のコンビニには山積みw 困ったもんです^^;

By せとっこ12 04, 2015 - URL [ edit ]

さっき食べました。まったくの同感です!
20年前のカップラーメン食べてるみたいでした。
味仙の台湾ラーメン大好きだったのに、、怒りが収まらん!!


八つ当たりスミマセン。。

By jj266812 05, 2015 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!まったくですね!すっかり見かけなくなりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon