緊急!辛いものが得意でも、これは食べるべきではないとw!サッポロ一番 辛雷門 辛烈担担麺

08 16, 2015
IMG_9808 (1)とんでもないものを食べてしまいました!いままで食べてきたものの中で最凶です!まちがいなく...
まさかカップラーメンでここまでするとは思っても見ませんでした。あくまで個人的な感想ですが味がわかりませんでしたww 麺は細縮れで値段も高いだけあっていいかんじです。しかし三口目で口の中、舌もマヒしました。。。強烈に辛い!!感覚がマヒするほど辛い!レビューもクソもありません、マヒして味がわからず。。そういうラーメンです!^^;;

かなりおおきな器
IMG_9843.jpg

スープ、かやく、すべて後から
IMG_9841.jpg

細くてすこし縮れた麺。値段も高いだけあって、麺はすばらしいです
IMG_9840.jpg

全て入れるとこんな状態
IMG_9839.jpg

辛いというより、口の中がしびれて感覚が無くなります。そして麺をすするとき口の中に入ってくる空気が痛い!
おいしいはずなんですが、スープの味が伝わるのは最初の二口と、完全にマヒした最後の二口くらい?
とにかくなんの情報もなしに、なんとなく買ってみたので。こんなとんでもないラーメンだとは思いませんでした。。これ売っていいんでしょうか??辛いものは得意なんですが、これは攻撃的すぎます。。。あくまで個人の意見です。


一応メーカーの説明を載せておきます。



サッポロ一番 辛雷門 辛烈担担麺
まろやかなうまみのポークエキスにねりごまをブレンドしたスープベースに、赤唐辛子の辛みと花椒の痺れを付与した、刺激的な味わいの担担麺スープです。見た目も香りも辛さを感じられるスープに仕上げました。麺はコシがありながら歯切れがよく、のどごしが滑らかな細麺。具材の肉そぼろのうまみがスープとよく合い、おいしさを引き立てます。白髪ネギが赤いスープに映え、シャキシャキとした食感がアクセントになります。赤唐辛子を加えて彩りよく仕上げました。(サッポロ一番プレスリリースより)













関連記事
2 Comments
By *RYO08 16, 2015 - URLedit ]

はじめまして
初コメ失礼いたします(^-^)

BLOGタイトル見かけて即クリックしてやってきました(笑)
辛いの大好きなんです
身体は節度ってもんがあるだろって感じでお腹こわしますが…
辛ラーメンよりも辛いんですかねぇ(一味唐辛子増量しますが^^;)
すっごく気になるんで、近いうちに探して食べてみます(笑)

By jj266808 21, 2015 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!その後食べられました?^^;自分も辛いもの好きで、青唐辛子を栽培したりしてましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon