ホンダdio(不動車)を直してみる。その11 組み立て登録

09 04, 2015
IMG_9944.jpgさて、やっとここまでこぎつけました。元通りに組み立て直します。しかしバラすときも適当だったので...
なかなか順調にはいかなかったですw どこのネジだかわからないわ、カウルの付け方の順番をなんども間違え、そのたび付けてはバラシの繰り返しで汗だくになりました^^; こうならないように記録してたつもりだったんですけどねえ。



dioは作りがややこしいんです。たくさんのパーツがきれいにまとめられているすばらしいデザインなんですが、まるでパズルのよう。エアクリーナーカバー近辺ややこしいです^^; 組むのに必死でこまかい記録できませんでした。。
IMG_9960.jpg
ここまで組むのに何度やり直したかw 順番をちゃんと確認してからでないとものすごい手間です
IMG_9945.jpg
はずすときボロボロになってしまったカウルクリップも新品を購入
IMG_9941.jpg

IMG_0218.jpg

そしてやっと新品のシートの出番
IMG_9943.jpg
とうとう完成!カウルは割れてたり、ネジが壊れてたりで何箇所は留まってませんがまあもんだいないでしょう。走ればよし!荷台が無いのは順番を間違えたせいです^^; 一番最初に付けなければだめでした。ここからはもう戻る気力が無くてorz 無くてもかっこいいので良しとしますw
IMG_9942.jpg
役場に行ってナンバープレートを。カラフルなご当地プレートです。廃車にしたときもらった再登録の書類があったのですぐでした。そして自賠責はコンビニで。
IMG_0011.jpg


走りも問題なく、日々活用!スピードが出過ぎるので気をつけないと^^;















関連記事
0 CommentsPosted in DIY
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon