大画面TVで手軽にスカイプ!telyHD

01 25, 2014
スカイプカメラパソコン無くてもこれをTVにつなげば大画面でスカイプTV電話が。実家に導入してます。実家には...
ネット環境もカメラ付きのパソコンもあるんですが、パソコン立ち上げ、スカイプ起動して。。っていうの年寄りにはどうしてもムリでした。映らない音が出ない言われて、設定方法説明しても理解してくれる訳無いですw 拒絶ですw でもこれなら家電話感覚でTV電話できちゃいます。ブラウザもあるのでインターネット、YouTubeもTVで見れます。最近のネットワークTVならこれいらないですが、実家は一昔前のただのTV。滅多に帰れない実家にこれで顔見せてます。通話のときのTV側の入力切り替え、それすらうちの両親には大変な作業みたいですがw

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon