さて、どうなんでしょうか?いまさらですがApple watchです!開封。

11 21, 2015
IMG_1074.jpgここのところ、ストレス解消にネットでの買い物が増えてしまってますw 発売後かなり経っても評判がイマイチなのでまさか...
自分が手を出すとは思ってなかったものを、おもわずポチってしまいました^^;;;






アップルのサイトから購入。腕時計ひとつなのにびっくりするくらいの重量。注文して2日もたたずに到着。早い!
IMG_1083.jpg
豪華な箱!
IMG_1082.jpg
更に豪華なプラスチックのケース!
IMG_1080.jpg
本体の入った豪華なケースに充電器、説明書、女性用?でしょうか短めの交換用バンド
IMG_1079.jpg

IMG_1077.jpg
やたらと高級感が漂いますw
IMG_1076.jpg

42mmのスポーツ。2015新色です。42mmでも全然小さいですね
IMG_1075.jpg
充電器を付けたら起動しました
IMG_1074.jpg
そして何やらいろいろと設定。iphoneのウォッチアプリで同期させます
IMG_1073.jpg
パスコードを設定すると、腕から外す度にロックがかかるようです。付け直し時に入力
IMG_1091.jpg
シリコンのベルト。さらさらで気持ちいいです。そしてロック方式よく考えられてますね。つけたり外したりは楽なのに、何が合っても外れる気がしません
IMG_1093.jpg
そしてとりあえず便利な機能!
IMG_1089.jpg
これをタップするとiphoneから音が!iphoneどこいった?って家の中で探すのに重宝しますw
さて、しばらく使ってまたそのレビューします。でも、問題なのは何十年も時計をする習慣が無かったので、まずはその違和感に慣れることができるかどうかですwww










関連記事
0 CommentsPosted in iphone
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon