映画スティーブ・ジョブズを見て決めたんですiphoneにケースは付けないと!でも滑るんですよねw で、ヘッドフォンジャック用 ストラッププラグ!

01 09, 2016
61aBLx2ogELSL1200.jpg映画スティーブ・ジョブズを見ました。ドキュメンタリーの1995 ~失われたインタビュー~も見ました...
そこで改めて彼のめざしていたビジョンを再確認。で、とりあえずiphoneのケースは外そう!と。苦労して生み出されたデザインをやっぱり無にしていると思ったんです。。しかし現実的問題は落としたらお金がかかる!ということですw








iphoneのもつ究極とも言えるジョブズの思いのこもったデザインを壊さず落下防止対策ならイヤホンジャック装着のこれでしょう。

IMG_1330.jpg
このタイプ、本家のものは高いので、それより安くて評判のよかったこれにしました
IMG_1327.jpg

IMG_1326.jpg
説明書。ねじ込んでいくとゴムが広がって固定される仕組み
IMG_1325.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1323.jpg
かなりしっかり固定されます。冬はとくに乾燥して手が滑りやすいのでさすがに何もなしでは怖いんですよね。。
IMG_1332.jpg
で、ついでにストラップは革製のこれにしてます
IMG_1337.jpg










関連記事
0 CommentsPosted in iphone
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon