車でもバイクでも、運転してて楽しくない物はいらない!これは乗りたい!ケータハム セブン160(動画)

02 08, 2016
1601.png自分車は持ってないんです。無くても困らない状況にはあるんですけど、それ以上に欲しい、乗りたい!と....
思える車が無い。今の時代って全て画一化されてしまってどれも同じ車にしか見えない。かといって魅力的でレアなスーパーカーじゃコンビニ行けないw まず買えないですけど^^; 家族があってのファミリーカーなら仕方ないでしょう。でも運転しててワクワクする車に乗りたいんです。単なる移動手段なら公共交通機関でOK!




このフォルムで軽自動車!無駄なものいっさい無し
1602.png
スズキジムニーのエンジン。
1603.png

スズキ製660cc直列3気筒エンジンの軽自動車なんですが、車体重量が490kg!ひと一人で軽く押せば動くほど。フロントグリルにドアと屋根とヒーターくらいは欲しい。しかし!全てオプション!たまらないですねw 発売時はもっと安かったのに為替の変動のせいでしょうか現在はかなり値上がってしまいました。。こういう面白いクルマこそ安く国産で売り出せば若者の車離れも無くなるのでは。昭和初期のクルマのようなワクワク感。バイクでもなぜハーレーは売れてるのか?そこ考えればわかると思うんですけど。





参照元メーカーサイト http://www.caterham-cars.jp/cars/seven-160.html









関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon