【Amazon.co.jp限定】ソリッドバンパー for iPhone6/6s 液晶面ブラック・背面オレンジ

05 25, 2016
51fpEEzTl3L.jpg本当は何も付けたくないんです。しかしiphone6はすべる!なぜ角を丸くしたんでしょう?片手で...
使うことが多い自分、落とすのは時間の問題な気が。。かといってゴツいケースはパス。これ以上大きくしたくない、アップルロゴは見えていたい、ということでかなりお高いんですがiphone4sの時にもお世話になっていたこれを思い切って付けてみました。





洗練されたデザインの箱
IMG_2671.jpg
お洒落です
IMG_2670.jpg

内容物はこんなかんじ
IMG_2669.jpg

付属のレンチでバラします
IMG_2667.jpg

シリコンの緩衝材。高いだけあって作りは精巧ですが細かいので扱いがたいへん。。
IMG_2665.jpg

八ヶ所の四隅に付けるんですが、置くだけなので組み立てるときに取れたりズレたり。。かなり厄介です
IMG_2668.jpg

説明書
IMG_2664.jpg

なんとか組み立て完了
IMG_20160523_1444583_rewind.jpg

液晶保護シートが干渉するのでピッタリとはいきませんでした。メーカー推奨のものがあるようです気になる方はそちらを
IMG_20160523_1445324_rewind.jpg

しかしイイですね!持った感じ最高です。本体より大きくなるのは四隅の出っ張りだけなので基本大きさに変わりがないのがイイ!カラーはアマゾン限定のブラック、オレンジ。ハーレーカラーなので迷わず決めました。異常に高価なのでふところ痛いですが、iphone保護バンパーではピカイチ!です。








関連記事
0 CommentsPosted in iphone
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon