iPadでブログ更新。 Anker TC930 ウルトラスリムBluetoothキーボードカバー iPad Air用

09 16, 2016
201609152217052be.jpg安くなったのも後押し、iPad Air2を導入することに。仕事用途がメインですがブログ更新もやってみようと...
いうことでBluetoothキーボードも。ipadにケースはつけたくなかったのでフタにもなるこれ、AnkerTC930 ウルトラスリムBluetoothキーボードカバー iPad Air用をチョイス!なかなか快適ですこれ。








まずはiPad。絵を描くわけでもないのでproは選択しません。
20160915221152cd3.jpg

20160915221152995.jpg

20160915221150734.jpg

ディスプレイだけはカバーしときましょう。Coolreall iPad Air/Air 2用 液晶保護 強化ガラスフィルムです。いろいろ入ってました。青いのはホコリ取りシール。ガラスタイプは置くだけで勝手に吸着してくれるので楽チンです
2016091522154972b.jpg

バッチリつきました
201609152213203c8.jpg

そしてキーボードです
20160915221705fae.jpg

充電用のUSBケーブルと本体。説明書にはペアリングの方法など書いてあります
201609152215536aa.jpg

磁石でかなりしっかり付きます。黒だと裏は銀です、まるでMacBookのようになるんですね
20160915221552cb3.jpg

溝にipadを差し込むとパカッと飛び出します
2016091522155044e.jpg

滑り止めにこんなものをつけてみました
2016091522175243c.jpg

四隅にポチッと。完璧です滑りません
20160915221751c6b.jpg

そしてさらに持ち運ぶときように茶封筒型ケースも。近所のヴィレバンでゲットしてきました
20160915221753d95.jpg

ショートカットとかファンクションキーの使い方など慣れれば大丈夫。打鍵の感覚もめっちゃいい感じです。昨日の今日なんですが普通にブログ更新できてしまいました。自分いつもGoogledriveにあげた写真を使うんですけど、それがアイコンでしか表示されないのが。。アプリとか使うよりウェブのほうが慣れているのでそれでやっちゃってますけどもっと便利にいける方法はこれからいろいろと試してみたいと思います。










関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon