ヒゲのお手入れ、トリミングに。ジレットプログライドスタイラー Gillette(動画)

01 12, 2017
20161211225852aac.jpgヒゲと付き合ってもう20年以上になりますが、手入れはほんとたいへんです。やはりちゃんとしたトリマーを...
買うつもりで探していたんですが、たまたまこれを見つけて。値段もそれほどではなかったのでダメ元だとおもって挑戦して見ることにしました。







本体、収納スタンド、2ミリ、4ミリ、6ミリ、のアタッチメントと5枚刃のカミソリアタッチメントがついてます
2016121122560591b.jpg

2016121122560492b.jpg
単三電池ですぐ使えます
20161211225602af6.jpg
持った感じすごくしっくり
201612112256025af.jpg
すべてを一つにまとめて収納。ゴチャゴチャになりがちな洗面台もスッキリ。これはイイです
2016121122560018b.jpg
使ってみた感想です。
はっきり言ってパーフェクト!もう少し上の価格帯のものも選択肢にあったんですけど、もうこれで十分です。自分のヒゲはけっこうクセがあって今までさんざん揃えるのに苦労して来たんですけど、それがあっという間にキレイになりました。以前床屋さんでバリカンをあててもらってもらったときの感動そのものです。個人差はあるかもしれませんが、高い専用トリマーをお考えなら、まずこれを使って見てからでも遅くないですよ!



本業が忙しくてこのブログの更新も滞ってますが、今年もいろいろ企んでますので宜しくお願い致します^^






関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon