アイコス iqos また故障しました。。再びサポートに電話です

01 29, 2017
20170128215050d6e.jpgもうアイコスの耐久性の無さというか、壊れやすさというか。。。まあ使い方もヘヴィなほうなんですけど...
一年経たずに壊れるのは仕様なんでしょうね。これでチャージャーは3個目、ホルダーは5本目です。







去年の年末にホルダーは二本まとめて交換しました。で、今回はチャージャーとホルダーを交換です。普通に充電している状態のランプが点灯するんですが。。
2017012821504917a.jpg
しばらくすると消灯、充電完了かな?と。しかし何度やっても赤ランプです
20170128215050d6e.jpg
さっそくサポートに電話。充電中のランプは正常なのでホルダーの故障だと。しかし納得いきません。なぜなら去年末に交換したホルダー二本のうち一本はまだ未使用。それで充電してみても同じ結果だったんです。結局チャージャーとホルダー両方交換してもらうことにしました。

対応が早いのがせめてもの救いです。翌日交換品が到着!
20170128215139338.jpg

2017012821505306f.jpg
パッケージが新しくなってました
20170128215051739.jpg
送られてきた箱をつかって故障したアイコスを返送します。もう何度これをしたことか。返送しないと新しいアイコスの登録はできないようです。
201701282150542e8.jpg

前回故障したときニコチン切れでがまんできず、普通のタバコに手を出しました。やはり普通のタバコが吸えるところでは普通のタバコを、そうでないところでアイコス、というスタイルでいくのが自分にはいいみたいです。なにせすぐ壊れる^^;; この手の電子タバコではアイコスが一番スタイリッシュだと思いますが、グロー( glo)のようにシンプルな方式のほうが壊れにくい気もします。いつか試してみたいですね。










関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon