WiMAXルーターを機種変更しました。Speed Wi-Fi NEXT W03

02 06, 2017
20170202000639fc8.pngゼロ円で機種変更できますとのメールに釣られた感は無きにしも非ずですが、W01を2年以上も使って...
きたので新しくなるならと。手数料三千円かかりますから正確には無料ではないんですけどね。WX03と迷ったんですが、どうも不良ロットが出回っているようなのでW03を選択。ところが申し込んだ次の日に新型W04が発売されるという。。









オレンジが欲しかったのでまあ良しとします。速攻届きました
20170202002036541.jpg
いいですねーオレンジ
20170202002033bcb.jpg
充電ケーブルと本体
20170202002256f84.jpg
W01との比較。ほとんど変わりませんね
20170202002254fa4.jpg
裏面の角は丸くなってます
20170202002536f8a.jpg
微妙に厚い?
20170202002535680.jpg
ほんの少しの大きさの違いで残念ながらW01のクレードルは使えませんでした。。ガッカリです
201702020028093dc.jpg
使用感は可もなく不可もなく問題ないです。たまに外出したとき使うくらいで、もともとヘヴィユーザーではないので十分ですね。プロバイダーはGMO。何もしないとギガ放題での更新になってしまっているので通常契約に変更しました。昔と違って通信速度は制限がかからないかぎりどこのメーカーの、どこのプロバイダの何を選択してもストレスは無い時代。あとは料金次第でしょうか。














関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon