Harley ソフテイル ハンドルライザー交換

04 30, 2017
20170426014008431.jpgハンドルライザー交換しました。5.5inchです。ローアンドロングめざしてハンドル交換したんですが...
やはりステップが前にあるだけに前傾姿勢が苦しい。。。まるで走り幅跳びの着地の姿勢ですw ハンドルのキレ角も調節しているんですがたまにウインカーが点いてしまったり。。スポタン変更が最終目標なんですがとりあえずライザーでハンドルを持ち上げてもう少し楽な姿勢にしてみようかと。






もともと付いていたライザー
20170430003026b43.jpg

ガツガツ取り外し!
20170430003228e86.jpg

長さの違いこんなかんじです
20170430003223166.jpg

トップカバーはもともと付いていたものを使います
20170430003455994.jpg

交換するライザーのほうのボルト穴は貫通していないので、短いボルトも入手
20170430003640099.jpg

ライザーはハンドルパイプ中心まで約14センチです
20170430003809891.jpg

取り付け。ネジが硬い。社外パーツの宿命
20170430003945c4d.jpg

これが
IMG_3125.jpg

こうなりました
20170430004450be8.jpg

たったこれだけですが運転がめちゃくちゃ楽になりました。なんだかノーマルっぽくなってます^^;シルエット的には低いほうがいいんですけどねw 買った時はカチ上げバンザイチョッパーだったのでこれでもかなりの変更です。バックミラーはあいかわらずタンクに干渉。。。そろそろデカくて重いのが苦痛に(年齢的にw)ファットボブフェンダーももっさりでイマイチ。タンク、シート、リアフェンダー交換でもっと薄く小さく!が、目標です。ま、ぼちぼちです。










関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon