ハーレーの自作キャリアを簡単に脱着できるようにしてみる。其の二 デタッチャブルキャリア

05 08, 2017
201705050136144e4.jpgさっそく問題発生です。。左側にはサドルバッグをつけてあるんですが、その取り付け部分が邪魔に...
いろいろ考えた末いちばん安上がりであろう方法でこれを解決したいと思います。






年季の入ったデグナーのサドルバッグ。取り付けは皮のベルトでぶら下げる形。で、このベルトを下げる金具を作ってしまおうと思います
20170507012926051.jpg
こんなものを探してきました。木工建築用の補強金具。一枚49円。これに革ベルトを通す穴を開けます
20170507014211cb3.jpg
角が擦れてベルトが切れないようにこれで切り口をカバー
20170507014633a38.jpg
穴開けました。細かい仕事はやりにくい。。
20170507014213d86.jpg
こんなかんじでカバーします
20170507015021bed.jpg
ハンマーでガンガン叩いて成形
20170507015022096.jpg
こんな形に
20170507015240537.jpg
取り付けイメージ。引っかけるだけです
20170507015242a11.jpg
二つ作りました。カバーは上下につけておきましょうか
20170507015242323.jpg
ツヤありのブラックで塗装
20170507015502d4d.jpg
できましたー
20170507235648867.jpg
これでキャリアをつけるとき邪魔にならないでしょう
20170507235647c29.jpg







関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon