中華製のGo proもどき買ってみました。APEMAN アクションカメラ WIFI 1080p 1400万画素 (動画)

06 28, 2017
2017060322170789a.jpgバイク車載動画なんかを、もっと手軽に撮りたくて。Goproは高くて手が出ないので手軽な中華コピー品を...
そんなに高画質高機能を求めるわけでは無いのでお試しということで今回はこれを選んでみました。







APEMANです。この手のコピー品をはとにかく種類が多くて選ぶのに苦労します。いろんなレビューやら、youtube動画やらを参考にしてこれをチョイス
20170603222637d6f.jpg
なかなかしっかりしたケースに収められてます
20170603222638a88.jpg
付属品もいっぱい付いてます。予備のバッテリー、wifi対応ってとこが決め手
2017060322324213c.jpg
バッテリーのフタは慣れないと開けにくいかも
201706272247225d1.jpg
バッテリーを入れて充電します。充電アダプタは付属していないのでスマホのアダプターなど適当なもので充電します
20170628001324fab.jpg
とりあえずこんな形で撮影テストしてみます。三脚にカメラを装着、それをバイクキャリアに結びつけました
201706280016219c0.jpg
近所を走って撮ってみました


バイクに直付けなのでどうしても振動は拾ってしまいますね。しかしコスパは高いと思います。画質もまあまあ。ケースに入れたときは音は使えないと思った方がいいです。この手のGoProもどきはたくさん出ていますので選ぶときの参考になれば。自分的には満足です^^







関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon