ハーレーエアクリーナー交換。S&Sステルスエアクリーナー(動画)

04 09, 2020
2EFC1B1A-9BE3-425A-9853-51CA8668C7AE.jpegハーレーのエアクリーナーを替えてみました。TC88の純正のエアクリは、幅が広くて....
ハーレーエンジンの一番の売りである、プッシュロッドを隠してしまっているんですよね。。それが気になってました。。






プッシュロッドはツインカムで短くなってしまったので、しっかりよく見えるよう、小さなエアクリに交換したいと思います。で、これですS&Sのステルスエアクリーナー、しかし結構なお値段。。。
8DCE1A8D-0A29-436C-B432-13423BDE8BAC.jpeg
ハーレーパーツとしては、ほぼポン付けできる優れものです。多分。。。ネジのトルク管理やらいろいろ無視してしまったので、果たしてこれでいいのか?ですけど。。。
BC59AD60-DA87-4781-873B-6D3C85DC2492.jpeg
剥き出しなので雨が降った時用のカバーも必要なんでしょうが、まだ入手してません。。とりあえず装着したこのフォルムはばっちり!隠れていたプッシュロッドがよく見えて満足です!
A73AFAA4-A360-4B51-8FB9-AB1AC4F9EEBD.jpeg
取り付け工程を動画に撮ったんですが、適当なのでこれでいいのかわかりません。。とりあえず上げておきます。。ヤバければコメントください〜!

ハーレーのエンジンの外観がしっかりと強調されていいかんじです、ただし、バックファイヤーが増えた?のが気になります。。吸気排気を変更した時は、キャブのセッティングもちゃんとしないとダメなんでしょうけど、その辺全く無視してます。。。点火モジュールもDIYで取り替えてますし。。。どなたかご教授を!







関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponsored link
Sponsored link
★MONO LOG introduced things★
Best Articles
Profile

jj2668

Author:jj2668
イイと思った物、気になった物、話題
何でも書き留めます。使用感レビューなど参考にどうぞ。ハーレー'03 TC88キャンプは初心者。本業ローカル音楽屋。
年中引きこもってこんな曲作ってます。

Recent Posts
Category
月別アーカイブ
Tweets
Bike Gear
Outdoor Gear
Music Gear
DIY Product
Related Product
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Blog Ranking
リンク
Sponcored link
amazon